ホームページ制作について

ホームページ制作について

カメラマンのスケジュール確認をさせていただき、空いていれば土日祝日でも撮影が可能です。撮影時間は約1時間〜1時間半ほどを予定しております。
撮影時に、外観や施術風景を撮影させていただきますので、できれば明るい時間帯で、患者様役の方をお手配頂ければと思います。
患者様役が見つからない場合は必ずご相談ください。

基本的には、先生ご自身で作成していただきます。
どのような文章を準備したら良いのか、見本も合わせてご案内させていただきます。
ほとんどの先生が文章を書くのが苦手だったり、時間がなかったりというお声を頂きます。
良いホームページを作成するためには、文章を書くことがどんなに苦手でも、どんなに時間がなくても、必ず先生が書かなければ意味がありません。 他社で「ライターが書きます!」「弊社で文章を用意します!」という制作会社もありますが、他人が作った文章を読んで患者さんに先生の思いが伝わるでしょうか?血の通ったホームページが出来上がるでしょうか?
不恰好な文章で構いません。綺麗な文脈も必要ありません。
先生ご自身が書いた文章でホームページを作ること、そこに意味があります。
出来上がったホームページは我が子のように可愛いと思います。

もちろんリニューアル可能です。SEO対策のため、元ホームページの構成や画像などはなるべく流用せず、1からオリジナルのホームページを作り直すことになります。
元ホームページの残したい部分、流用したい部分などのご要望に関してはもちろん対応をしておりますのでご安心下さい。

ホームページ制作費用は制作前に半金、納品時に残りの代金+管理費用1年分をまとめてお振込いただいております。
お支払い回数については、ご相談いただければ多少融通を効かすことも可能ですので、何かあればご相談下さい。

地方の歯科医院でも制作可能です。北は北海道から南は沖縄まで、日本全国の歯科医院で制作を行なっております。

対面打ち合わせでも交通費は一切かかりませんのでご安心ください。

原則平日で打ち合わせの調整をさせていただいております。
どうしても土日祝日でなければ対応が難しい場合は、こちらで調整をさせていただきます。
お打ち合わせの時間帯は早朝でも深夜でも可能です。
※過去に朝6時や夜12時からのお打ち合わせをさせていただいたこともあります。

同じ地域に歯科医院がいくつあっても、基本的には制作が可能です。
極端に医院同士が近い場合は、事前に双方の院にご報告させていただきます。

SEOについて

著作権について

その他について

PPC広告について