ホームページ制作について

SEOについて

著作権について

その他について

PPC広告について

PPC広告について

他社で作成したホームページ運用ももちろん可能です。その際は、1度ホームページの解析も無料で行わせて頂きます。集客のサポートを全力てお手伝い致します。

広告費用は、地域や周りのライバル院がどれぐらい広告を出しているかによって異なります。まずは、お問い合わせ後にリサーチをさせて頂きまして、おおよその予算やオススメのキーワードなどを含めてお話をさせて頂きます。
一旦、3万円前後で1ヶ月間の広告運用をしてみて、調整していく流れがオーソドックスです。

正直な意見を述べますと、広告運用をするホームページやランディングページの質によって結果が左右されます。お問い合わせ後に、実際にサイトを拝見させて頂きまして、広告運用をするべきか否かを含めてお話をさせて頂きます。また、見せ方やホームページの修正案についてもアドバイスをさせていただきます。

もちろんです!まずはご相談いただけますと幸いです。相談したからといって必ず契約をする必要もございませんので、ご安心下さい。

相談やサポートに一切の制限設けておりません。ただし、PPC広告に関しては広告費やキーワードなどの重要なやり取りが多く発生します。そのため、やり取りを記録として残す必要がございますので、原則メールでのみ、やり取りをさせて頂いております。